忍者ブログ
年末年始はJALパックでハワイ旅行
年末年始はJALパックのハワイ旅行が人気がありますね。でもかなり混雑するんでしょうね、ハワイ・・・ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に行われる友人の結婚式用のワンピースを探していました。
パーティードレス、キャバドレスでいろいろと探していました。
ネットをいろいろと探しているうちに、ピンっとくるドレスを発見!

写真に一目惚れして、他も検討しましたがこちらに決定しました。
緩いと格好悪いので、Sサイズを注文しました。
試着はしていないので心配でしたが、ちょうど良いサイズでした。
ストレッチ素材なので、食べ過ぎても大丈夫でした(笑)

上品な雰囲気で気に入りました。
お気に入りのコサージュをつけるとさらに素敵です。
スカートは生地が薄いので、ペチコートを着用しました。
コストパフォーマンスは良いと思います。
おまけもありがとうございました。

ついでに谷間も盛ろうと思ってブラをいろいろと物色。

ヌーブラは汗かくしであんまし好きじゃなくて昔からブラを使ってます。
ドレス屋で使えそうなブラを買ったのですが、まったくダメでこのクロスしてる昔使ってたのと同じ商品をやっと探して見つけました♪
やっぱりこのブラはいいですね。
ヌーブラまでとはいかないですが、ブラとしては十分盛れるし、なによりブラかカパカパしないのがいいですww後ろがクロスタイプの紐になってるから背中の開くドレスでも問題無しです。
PR
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny