忍者ブログ
年末年始はJALパックでハワイ旅行
年末年始はJALパックのハワイ旅行が人気がありますね。でもかなり混雑するんでしょうね、ハワイ・・・ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行先を決めるときに食べ物は必須ですね!
せっかく旅行に行くなら美味しい物を食べたいですよね。
その場所でしか食べられない名物料理や期間限定料理、隠れたグルメ料理などです。


最近では地域のB級グルメを集めたイベントが各地で催されるようになりましたね。
今はBグルメと言っても種類も豊富です。


また、冬には欠かせないカニ・カキ・ジビエなどの海の幸、山の幸が楽しめます。
食べ放題や身も心も温まる鍋も人気です。
一流レストランの豪華ランチ、話題で名店の贅沢ディナー、名店スイーツなどをわざわざ出かけても食べたいですね。
食べて堪能する楽しさや記念日の思い出にするなど様々ですね。


旬のグルメをめざしてドライブしたり都内ではバスなどを利用するグルメスポットツアーなども人気です。
また、海外では、近場で女性に人気の韓国のグルメも好まれています。


海外旅行もグルメスポットめぐりは楽しいですね。
JALパックハワイやJALパックグアムなどは現地でのサポートも充実しているので、グルメさんでも満足できます。
子供連れにも対応したレストランを紹介してくれるのも嬉しいです。


海外旅行は言葉の問題がありますから、日本語サポートが充実しているものがやっぱり人気があります。
格安旅行でもいいですが、家族旅行では十分に楽しめるJALパックが人気があります。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny